書道

書道 · 20日 2月 2020
卒業生に向けて書道パフォーマンスを行わせて頂きました。 3年生~6年生が体育館に集まってくれました♪ 中国で購入した牛角大筆発お披露目! その後卒業制作指導(*^^*) 大筆で書いた作品は体育館に飾って頂けます。 校長先生をはじめ先生方に大変お世話になりました。
書道 · 14日 2月 2020
市立「行徳小学校」6年生5クラス♪ 卒業制作でアート書道の指導に伺いました(*^^*) 其々小学校6年間で思い出に残る文字 をデザイン! 子供たちの未来、夢ある文字から元気をもらえました。 特別支援学級の子供たちも初めて指導させて頂け、皆の発想豊かな感性や素敵な作品に感動しました♪